たまりば

  日記/一般 日記/一般  稲城市 稲城市


2009年01月29日

あらら谷原章介さん、それは困りますよね

そんなことがあるんですね
男からナンパね
まっ、あるかもね
私の場合は高校の時だっけなぁ
男から痴漢にあったことがあるなぁ私も
ガラ空きの電車だったんだけどね
わざわざ隣に座って手を差し出して
太ももと学生カバンの間に手を入れていたやつがいたな
正面に座っている親子がびっくりして見ていたので気が着いたっけ
そんなこともあったなぁ
今となってはどうでもいいし
どうしようもねっ

谷原章介、“美男子”学生時代に男性からナンパされた過去告白
1月29日16時4分配信 オリコン

 俳優・谷原章介が29日(木)、都内で横浜開港150年を記念し宮本亜門作・演出のオリジナル舞台『ヴィジョン!ヨコハマ~未来へ。そして紡いできたもの~』(5月31日 パシフィコ横浜)の制作発表会見で男性にナンパされた過去を明かした。長髪だった高校生時代に「いかついお兄さんにナンパされたんです。これってロマンスかな!?」と思わぬ“珍”エピソードで笑いを誘った。

 高身長に長髪という背格好からモデル風美女に間違えられた過去を明かした谷原は「山下公園でしたよ。相手は、きっと髪型で間違えて声をかけたものの、男性と気づいて僕が立って振り向いたらもういなかったんですよ」と当時の様子を証言。これには、谷原と共にナビゲーターながら舞台初出演となる飯島直子も大爆笑した。
・・・・・・・・

(http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090129-00000001-oric-ent)


  • 同じカテゴリー(エンタメ)の記事
     えっとぉーこの人は・・・・・・ (2008-12-30 15:25)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 18:03 │Comments(0)エンタメ

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あらら谷原章介さん、それは困りますよね
      コメント(0)