たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年09月14日

あれ使ってみるかなー

それとももう一つのやつかな
あれが組み込めるならあれかもう一つを使っても良いよな
そしたら周辺の亜美に組み込むのが簡単になるからなー
でもiの多様化が制限されるからなー
業者のやつはそのiの多様化のためにも使わなきゃならんことになるしなー
やっぱ業者使わなきゃならんか
となるとわざわざあれやもう一つのやつ使う意義無くなるんだよね
わざわざ手間かけてあれやもう一つのやつ使うなら
ページ作るほうが楽だし
iの多様化のために業者のほうは使わなきゃならないとなると
それをやった上であれかもう一つのやつをやることになるよな
んーーー
止めとくか
まっ、
情報だけは掴む様にしとかないと


  • 同じカテゴリー(マイルストーン)の記事
     さてゴールデンウィークも終わったし (2009-05-09 23:03)
     順調にいってたんだけどな・・・・ (2008-07-23 10:53)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 22:28 │Comments(0)マイルストーン

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    あれ使ってみるかなー
      コメント(0)