たまりば

  日記/一般 日記/一般  稲城市 稲城市


2008年09月10日

昔にやったのを外したよ

んーー、もう限界かな
そろそろなんとかしないと
だから昔にやったのを外したんだ
なんかもったいない感じもするけどね
あれに引きずられているままにしとくわけいかないからなー
あれをくっつけておいて
余裕が出たらあれをまた手加えて活用したいって考えていたんだけどね
そうも行かなくなってきちゃった感じ
早くなんとかしないとね
今回のやつはどんな感じなんだろ
ロスをかなりカットできるからその分なんとかならないかなと思うんだけど
それに繋がらなかったのが治ったから
それが戻るのにどれくらいいるんだか
んーーー
どなんだろ


  • 同じカテゴリー(早瀬)の記事
     いやー何かどんどん毎日が過ぎていくなー (2008-07-29 12:09)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 01:58 │Comments(0)早瀬

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    昔にやったのを外したよ
      コメント(0)