たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年08月31日

また雲の写真ね

今日の写真はきれいに撮れた
ははは
デジイチみたいにはいかないけどね
でもなかなか綺麗に撮れたよ

また雲の写真ね

どう綺麗でしょ?
なかなかだよね
携帯のカメラだからね
仕方ないかな、こんなもんで
どうするかなもっと綺麗にとれるやつを持つかな
でもウォーキングの時に
あの汗ダクの時に持つのとなるとなー
デジイチなんかもったいなくて持てないよね
なんか耐候性のあるデジカメ買うかな
なんかあるかな
さがしてみようかな


  • 同じカテゴリー(トムキャット)の記事
     うんうん、どんどんつけてきますねぇ (2010-05-29 20:27)
     もう昔のものになるんだなぁー (2008-06-16 15:14)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 22:56 │Comments(0)トムキャット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    また雲の写真ね
      コメント(0)