たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年08月18日

オリンピックの女子サッカーやってるんだけど

こんなだっけ!
開会式のときのアメリカの女子選手って
なんかやっぱりアメリカだなーって感じがしたんだよね
そんな綺麗に感じなかったんだよね
それ以外の参加国の女子選手が綺麗な国がいっぱいあってさ
その中で次々に出てくる女子選手をずーと見ていると
やっぱりアメリカってそんな綺麗じゃないよなーとか思っていたんだよね
さっきの女子のソフトボールのカナダもそうだ
他に女子選手が綺麗な選手ばっかの国いっぱいいたんだけどね
今観ているサッカーのアメリカの女子選手や
ソフトボールのカナダの女子選手や
陸上の女子選手なんかを見ていると
綺麗なんだよね
頑張っているから光っているから
っていうのもあるんだけどね
綺麗なんだよね
そんなもんなのかな
それに比べて
ってそれは言わないでおこう


  • 同じカテゴリー(励み)の記事画像
    今日は出かけたんだ
    桜、もう一週間経つのにまだまだでした
    桜が咲きました!!
    桜もう少しだね、待ち遠しいよ
    同じカテゴリー(励み)の記事
     今日は出かけたんだ (2009-04-04 22:31)
     桜、もう一週間経つのにまだまだでした (2009-03-31 19:48)
     桜が咲きました!! (2009-03-24 22:26)
     桜もう少しだね、待ち遠しいよ (2009-03-20 09:51)
     早いのかー、でもさーそんなに良いの? (2009-02-28 20:23)
     おっ、グーグルがやりますね (2009-02-28 18:04)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 23:24 │Comments(0)励み

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    オリンピックの女子サッカーやってるんだけど
      コメント(0)