たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年07月29日

いやー何かどんどん毎日が過ぎていくなー

なんかもうそんなになるかぁー
早いなー
前回は23日ぃ~!?
あらら
すっ飛ばしている感じもするが
メモを見直してみると
なんだかんだやっているなー
2回ウォーキングに行ってるし
買い物も出ているし
車の点検にも出ているし
・・・・
なんだかんだ仕事も手を打ってるんだが
どうも効果が出ていない感じがする
でもどんどん時がすぎていく気がする
早いなー

もう夏真っ盛りだよ
暑い!!
でもどうせなら暑いときに
スカッと汗かきたい
で痩せたいってのが本音かな


  • 同じカテゴリー(早瀬)の記事
     昔にやったのを外したよ (2008-09-10 01:58)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 12:09 │Comments(0)早瀬

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    いやー何かどんどん毎日が過ぎていくなー
      コメント(0)