たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年07月23日

順調にいってたんだけどな・・・・

先週の前半までは順調にいってたんだけどなー
週2の感じでウォーキングに行って
何か効果が感じられていたくらいなんだが
余分なイベントが発生してな
その為に▼の頻度が多くなったのと
それに昼夜の逆転現象に見舞われたのと
この期間すっごい夏日だったので
ウォーキングに出かけられなかったよ
こんなタイミングでウォーキングに出かけたらぶっ倒れてしまうからね
ただでもニュースに熱射病で救急搬送が400人以上なんてのがあるくらいだからね
その中の一人になっちますぜ
こんなコンディションでウォーキングに出かけたら
だも昨日今日と睡眠がとれて回復基調にあるから
明日の木曜はウォーキングに出られるかも
サフィン、そうだ忘れていた
サフィンを目指すんだっけ
サフィンを目指してウォーキングするぞ


  • 同じカテゴリー(マイルストーン)の記事
     さてゴールデンウィークも終わったし (2009-05-09 23:03)
     あれ使ってみるかなー (2008-09-14 22:28)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 10:53 │Comments(0)マイルストーン

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    順調にいってたんだけどな・・・・
      コメント(0)