たまりば

日記/一般 日記/一般稲城市 稲城市


2008年06月16日

もう昔のものになるんだなぁー

トムキャットだね
カッコイイんだがねー
戦争の道具なんだよね
それがなければ本当に技術の粋を集めた逸品なんだけどね


(&autoplay=1)

まっ、いずれにしろ、もう古いしろものになってはいるんだけどね
あの映画で大空を飛んでいた輝きがいつまでも記憶の中に残っているよね



  • 同じカテゴリー(トムキャット)の記事画像
    また雲の写真ね
    同じカテゴリー(トムキャット)の記事
     うんうん、どんどんつけてきますねぇ (2010-05-29 20:27)
     また雲の写真ね (2008-08-31 22:56)

    Posted by ミスティ・ブラム  at 15:14 │Comments(0)トムキャット

    ※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
    上の画像に書かれている文字を入力して下さい
    <ご注意>
    書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


    削除
    もう昔のものになるんだなぁー
      コメント(0)